デコルテのシミの原因は日焼け(紫外線)など

デコルテ(首回り)になぜシミができてしまうのかというと、 紫外線による日焼けが主な原因と考えて良いでしょう。 紫外線対策と言えば、顔を中心に、 日差しを受けやすい腕などの部位に偏りがちで、 デコルテ(首回り)は紫外線対策が手薄になりがちです。 …

デコルテのシミを消すならピューレパール

デコルテ(首回り)のシミを消すには、 メラノサイトのメラニン色素分泌量を上回るスピードで、 肌の新陳代謝をすすめることがポイントです。 私たちの肌はそもそもメラニン色素をある程度は含んでいて、 そのおかげでアジア人らしい肌色になっているわけで…

美白のための洗顔,

美白効果のあるスキンケアや化粧品に人気が集まっているようですが、洗顔も方法次第で美白に関係があります。しみやくすみのない美しい肌は誰でも憧れるものです。適切な洗顔をしているかを振り返ることは、白い肌になれるというメイク用品を購入するより意…

紫外線と肌のシミ

日中の気温が上がり、太陽光が肌を刺すようになると、紫外線の肌への影響や日焼けを気にする人が多くなります。紫外線は、太陽光が強い時だけ強くなるというイメージがあります。実際のところ、曇天でも真冬でも紫外線は肌に届いているため、紫外線対策は普…